TOPICS

トピックス

倉敷を堪能 ~1泊2日ドライブモデルコース~

SORANIAを使った倉敷観光ルートをご紹介!

 

~1日目~ 

美観地区観光  

倉敷といえば美しい白壁の町並み、美観地区。

美術館やおしゃれなショップ・カフェが軒を連ねており、1日楽しめること間違いなし!

タリーズコーヒーも白壁で美観地区仕様!

 

SORANIA

倉敷美観地区から車で10分以内のところにSORANIAはあります。

移動に時間をかけずグランピングを楽しめるのも魅力!この距離ならタクシーでも!

お昼からはSORANIAでゆったりしたアウトドアライフを!

SORANIA CAFEでゆったランチ。

ここでしか味わえないたまごを使ったパフェも!

薪を割ったり、焚火をしたり、倉敷の街からすぐの場所でも自然いっぱいのアウトドアが楽しめます。

もちろんメインイベントのBBQもご用意!倉敷の食材も使ったおしゃれBBQ!映え間違いなし!

何も持たず手ぶらで大丈夫!

そのあとはお部屋でゆっくりと夜まで語り合いましょう!

 

 

 ~2日目~

児島ジーンズストリート

国産ジーンズの聖地で有名な児島。

ストリートには約40店舗もの児島産ジーンズメーカーが軒を連ねています。

ジーンズストリートでお気に入りの1着と出会えるかも…♡

ちなみにSORANIAにもジーンズをテーマにしたお部屋もあるので、ジーンズ巡りと合わせて泊まってみては!

プレミアムドーム「藍」(1室限定)

 

瀬戸大橋

せっかく岡山来たんじゃけぇ、瀬戸内海を見にいきんしゃい。

瀬戸内海、瀬戸大橋を見るならここがおすすめ!  

田土浦公園は瀬戸大橋の真下にある公園。見上げる瀬戸大橋は迫力満点!

 

 

INFORMATION

施設情報

OKAYAMA GLAMPING SORANIA

住所〒710-0042 倉敷市二日市762-2
TEL086-424-3430
営業時間8:00~18:00
休業日休業日なし
※SORANIA CAFEは火曜・水曜定休

MAP