TOPICS

トピックス

SORANIA ~春の過ごし方~ アウトドアデビュー

過ごしやすい季節になりレジャーシーズン到来の春。

SORANIA から、春の過ごし方をご提案します。

 

●13:00~ SORANIA CAFEでまったりタイム

 併設のSORANIA CAFEは、11:00~15:00まで営業。(火水はお休み)

 ランチプレートはもちろん、この春にしか食べられない、季節限定デザートも!

 

 

●15:00~ チェックインを済ませたらお部屋へ

 室内で過ごすもよし、ハンモックでお昼寝タイムもよし!

 

●16:00~ 自然とふれあう時間を

 暖かくなると春にしか見れない植物や虫とも出会えます。

 四葉のクローバーを探したり、てんとう虫やバッタを見つけたり。

初めての薪割りや、焚火体験を楽しんでみては。

 

 

●17:00~ 夕暮れとともに少し早めのBBQ

 SORANIA の夜は最高のロケーション。

 綺麗な夕暮れや夜景を一望しながら、BBQをお楽しみください。

 春の夜は少し肌寒いので羽織るものがあるといいかも…!

 

 

●21:00~ ラウンジでゆったり

 はしゃいだ1日の終わりには、ラウンジでゆったりとした時間を。

 ボードゲーム・カードゲームはもちろん、空やキャンプに関する本も置いています。 

 家族・恋人・お友達との素敵な時間をお過ごしください。

 

 

INFORMATION

施設情報

OKAYAMA GLAMPING SORANIA

住所〒710-0042 倉敷市二日市762-2
TEL086-424-3430
営業時間8:00~18:00
休業日休業日なし
※SORANIA CAFEは火曜・水曜定休

MAP