TOPICS

トピックス

企業向け合宿プラン受付中!

企業向け合宿プラン

SORANIAでは、グランピング・BBQなどをパッケージにしたお得な合宿プランをご用意。

ゼミ合宿先や宿泊研修先をお探しの際はぜひご利用ください。

歓送迎会などでのパーティ利用も可能です。施設までお問い合わせください。

 

カフェエリア利用

SORANIAのカフェエリアを研修などでご利用もいただけます。

カフェ内には4人掛けのテーブルもあるため チームに別れての打ち合わせにも最適です。

広々とした館内はフリーWi-fi/電源完備。

充実した会議エリア

コワーキングスペースは大人数の会議に。

様々な場面でお使いいただけます。

 

ハイグレードな宿泊&BBQ

キャビンは冷暖房、シャワー、キッチン完備。芝生エリアでは参加者全員でBBQ も可能。

メニューの相談もできますので、ご要望をお伝えください。

事前にご予約、お打ち合わせをいただければ食材やBBQ 機材など、すべてこちらでご用意をいたします。

ドームテントやグランピングテントもご利用いただけますので、できる限りご希望に沿った形でご準備も可能です。

レンタル備品もご用意

・スクリーン
・プロジェクター
・その他備品
(ポストイット/ ペンetc)
・各種ボードゲーム、カードゲーム

 

詳しい内容、お見積りはSORANIAまでお問い合わせください。

 

Q&A

Q 何名まで利用できますか?

A 宿泊は最大48名様(キャビン最大収容人数9名、ドームテント最大収容人数9名、グランピングテント最大収容人数30名)までご利用できます。
※カフェ/ 会議エリアに関しては定員はございませんが、最大50 名様ほどがご利用可能です。

 

Q 食事はついていますか?

A はい。夕食/朝食共にこちらでご用意を承っております。また食材の持ち込みも可能でございます。ただしお客様がお持ち込み頂いた食材に起因して、何か問題が発生しました場合、当施設では一切の責任を負えませんので、ご了承ください。

 

Q バスは駐車できますか?

A 中型バスまででしたら、当館前の駐車場にお停めいただけます。大型バスに関してはご相談ください。

 

Q 雨天の場合、宿泊はできますか?

A 小雨程度であれば問題なくご利用いただけます。台風等の自然災害が懸念される場合はお客様の安全を最優先し、施設側から中止の判断をすることがございます。その際はキャンセル料はいただきません。

INFORMATION

施設情報

OKAYAMA GLAMPING SORANIA

住所〒710-0042 倉敷市二日市762-2
TEL086-424-3430
営業時間8:00~18:00
休業日休業日なし
※SORANIA CAFEは火曜・水曜定休

MAP